GONDWANA開発ブログ

五大開発株式会社のGONDWANA開発に関する公式ブログです。

GONDWANAフォーラムを開設しました

ユーザーコミュニティーのシステム構成の大幅な変更予定について で予告していた、ユーザーコミュニティシステムの変更に伴い 新たにGONDWANAフォーラムを開設いたしました。

システムツールウインドウのコミュニティアイコンをクリックすると、GONDWANAフォーラムへと転送されます。 tool-commu ※ポップアップの「ユーザーコミュニティー」と表示されてる部分は、次回リリースで「フォーラム」へ修正される予定です。

GONDWANAフォーラムでは、雑談、質問、要望というカテゴリに分けて話題の閲覧と投稿が可能になりました。 ユーザー同士の交流を中心に、開発チームも参加する形でコミュニケーションをとっていければと考えています。

閲覧のみの利用もできますが、ユーザー登録を行うことで投稿が可能になるほか、 投稿の既読・未読の判別や、チェックした記事に返事があった際のメール通知機能などが利用できます。

フォーラムと共に予告していた、以下2つのサイトにつきましても運用を開始しております。 ぜひご利用ください。

GONDWANA Wiki マニュアル & Tips  マニュアル & Tipsとして、現在開発チームで執筆を進めております。

GONDWANA バグトラッキングシステム  明らかになっている不具合と、その進行状況について確認することができます。  ユーザー登録を行うことで不具合の報告が可能です。

用途に応じて各システムをお役に立てていただくとともに、GONDWANAをより良い形にしていくためにもぜひ皆さまの声を参考にさせてください。

何か分からないことがあった時にはGONDWANA Wikiを見て頂くか、フォーラムの質問カテゴリをご利用ください。 よろしくお願いいたします。